僕のオススメYouTuber!2020.09.07

 

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の庄司です!

 

最近コロナウイルスの影響で、なかなか外出ができず

釣りに行けない日々が続き、家で過ごす時間が増えてきましたが

その自粛中の中で僕はYouTubeで好きな釣りの動画などを見て心を落ち着かしています。笑

 

そこで今回は、いつも僕が見ているユーチューバーを皆さんに紹介したいと思います!!

その方はなんと【元EXILEの清木場俊介さん!!】

清木場俊介さんは、現在ソロとして音楽活動をされているのですが

「清木場俊介の遊び屋」というチャンネルを開設してYouTuberとしても活躍されています!

 

元々ファンだった僕は嬉しくてすぐにチャンネル登録をしたのですが

どのジャンルの動画をあげているのかと思ったら

なんと!釣りやキャンプといったアウトドア中心のチャンネルだったのです!

しかも、かなりの凄腕で衝撃的なサイズの魚を釣っていました。

 

その写真がコチラです。

こんな魚が本当にいるのでしょうか。(笑)

 

調べたところ、この魚の名前はロウニンアジと言ってアジの仲間で

最大なんと180㎝、体重80キロ!

 

漫画「クッキングパパ」のパパ・荒岩一味と同じ大きさの魚です!

 

 

 

そんな清木場さんのチャンネルでは、数々なゲストを呼んで一緒に釣りをするという回があり

その中でも元ボクサーの粟生隆寛チャンピオンと長谷川穂積チャンピオンが一緒に釣りをしている回が面白かったので

その動画をあげさせていただきます!

 

 

 

その他にも、清木場さん自身で所有されている山を開拓している動画がありその山にステージを作り

そこでファンの皆を呼んでライブをするのが夢だそうです!

完成したらロウニンアジを手土産にライブに参戦したいと思います!(笑)

 

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/