ハマザップ最終章~健康診断結果発表~2020.08.17

 

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の益です!

 

 

僕が続けてきた「ハマザップ」企画。

年に一回ある会社の健康診断に向けて頑張ってきました!

 

ついに今回、その健康診断の結果が出たので紹介したいとおもいます!

 

 

以前ブログでスゴイ痩せたと書かしてもらったんですが

今回はちゃんと検査してもらいました!笑

 

 

 

その結果がこちら!!

 

 

約1年で10.9キロ痩せることができました!

 

前回の判定は見ての通りCだったんですけど1年間でA判定になりました!!

(むっちゃうれし〜)

それ以外でも、痩せただけでなく

中性脂肪・コレステロール・肝機能など

全てが正常値になりました!

 

痩せて健康にもなって良いことしかないです!

トレーニングの成果が出て、本当に嬉しいです!!

 

というわけで!これにてハマザップ終了!

 

 

でも、これがゴールじゃなくて、これをいかに続けていくかが

とても難しいことだと自分では思うので

自分に甘えず頑張っていきたいと思います!

 

来年リバウンドがないことを祈りたいと思います!笑笑

 

 

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/