新しい趣味、始めました。2020.07.27

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当の川上です。

 

まだまだ不要不急の外出を控える用にと言われる中、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

家で映画をみたり、机を作ったり、いつも以上に掃除をしてみたりとそろそろやる事もなくなってきました。(笑)

 

そこで‼

いままでは触れてこなかった事に挑戦してみようと思いある事を始めてみました‼

 

それは……………………………

 

 

 

エレキベースです‼

 

今まで、音楽に触れる機会はあったのですが、どうしても踏み込めなかったジャンルです。

 

周りに音楽をしている友達も多いので、少しずつ教えてもらいながら練習をしています。

 

取り敢えず今練習している曲はレディオヘッドのクリープという曲です。

レディオヘッドはイギリスのロックバンドでクリープはその中でも名曲の一つです。

 

ロックなのですが、凄く優しいメロディーで聞きやすい曲です。

是非聞いてみて下さい‼

 

 

実は会社でも、エレキギター、エレキベース、ドラム、ヴィオラ、バイオリン、ウクレレ

を弾けるメンバーがいているので、最終的に浜崎電設メンバーで何曲か演奏出来る様になれば

楽しいだろうな~と密かに思っています。(笑)

 

いつかライブが実現するような事になりましたら、告知しますので、是非、皆様見に来てください‼(笑)

それを実現するためにはまだまだ僕の実力が無さすぎるので、練習に励みます‼

 

 

 

それでは皆さん、また来週~!ハマナイスデイ\(^o^)/