熱海旅行2024.10.21

 

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の野田です!

 

毎年恒例となっている温泉旅行に先日行ってきたので

その時に行ったところの紹介をしていこうと思います。

 

今回は熱海温泉に行ってきました!

 

 

ホテルにある温泉はこじんまりしていて

落ち着いた雰囲気でゆっくりできたので

とても良かったです!

 

近くに来宮神社という神社があったので

行ってきました!

 

 

来福と縁起の神が有名で

3連休ということもあり、とても多くの人が来ていました。

 

中には立派な本殿があります。

 

 

本殿の横には現在建設中の神楽殿という建物があり

来年年明け頃に竣工予定と書いていました!

 

中にはカフェもあったので

次来た時は神楽殿とカフェにも行きたいと思います。

 

最後帰りに御朱印を押してもらいました!

 

 

シンプルでスタイリッシュな御朱印でした!

旅行に行く度にそこにある神社で押してもらうのですが

神社によって全然雰囲気が違うのでそれもまた楽しみの1つです!

 

次もまた行った時には紹介します!

それでは皆さん、ハマナイスディ!