プール開き2024.08.05

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の川上です。

 

連日猛暑日が続いておりますが皆さまはどうお過ごしでしょうか?

水分補給はこまめにお願いします。

 

梅雨も明けて本格的な夏がやってきました!

そこで!先日、浜崎電設では初のプール開きをしました。

 

従業員のキッズたちはまだ小さい子も沢山いているので

楽しい夏の思い出を作ってもらいたいと会社からの提案で

BIGプールを用意しました。

 

 

先ずはおじさんチームでプールの用意をしていきます。

念には念をクッション性抜群の芝生も用意しました!

これでプール場外に出てもケガの心配はありませんね!

 

 

次にBIGプールにブロアーでエアーを吹き込んでいきます。

 

 

いかがでしょうか?

初めてこんなに大きなプールを見たのでおじさん達も感激です。

 

さぁーーー!そんなこんなで主役のキッズ達も少し興奮気味で登場しました!

それではどうぞ!キッズ達の入水です!!

 

 

初めは子供同士も少し緊張気味でしたが直ぐにみんな仲良くなって

ご覧の通り永遠滑り台を滑っていました!(笑)

みんな終始楽しそうで良かったです。

 

家族同士もコミュニケーションがとれたし

子供たちも楽しい夏の思い出が出来たと思うので良かったです。

僕も子供に戻って滑り台をしたかったくらいです!(笑)

羨ましい!(笑)

 

今回は全員参加ではなかったので、次回はもう一つプールを用意して

全員で楽しみたいと思います!

 

それでは皆さん!ハマナイスデイ!