クワズイモ2024.04.30

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の川上です。

 

GWはみなさんどうお過ごしになられるのでしょうか?

後半は天気が良さそうなので、良かったです。

 

先日、出勤日の土曜日に植木屋塩見さんと高田さんで

植物の剪定をしていただきました。

会社では色々な植物たちがいます。(僕は観賞専門ですが・・・。笑)

 

その中の一つ!「クワズイモ」

 

このクワズイモから小さな株を一ついただきました。

自然は好きなのですが、全く知識がありません!(笑)

 

このハートが可愛いですね!

 

ハートを壊さない様に先ずはしっかり育て方を調べて

大切に育てていきたいと思います。

 

何事も挑戦ですね!

これを機に植物マスターになれるかもしれません。

可能性は無限大‼(笑)

 

それでは皆さん!ハマナイスデイ!