環境設備部 活動報告2024.02.05

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当のおさむです。

 

少し前になりますが環境設備部で

剪定作業をさせていただいたので

その時の作業の様子をお伝えします!

 

今回、お客様からスッキリ五厘刈りとのご要望でしたので

気合が入ります!

 

剪定前はこんな感じです。

 

 

かなりうっそうとしています。

 

もっさり育ってくれて、うれしい限りです( ;∀;)

 

私は低木と芝生刈りにいそしみます!!

 

剪定前。              剪定後。

 

五厘とまではいきませんでしたが

こんな感じになりました!

 

松の剪定はベテランさんにお願いしました!

 

松の剪定をするとこうなっちゃいます!!

 

 

なんとこの日は環境事業部にも

新たな顔ぶれが参加です。

 

 

そう。

わたくしは ゆたか です。

 

ベテランさんに指導してもらいながら

早速剪定していきます!

 

まずは上部から整えて

 

ご要望通りつよめにいきます!!

 

中もしっかり刈り込みます。

 

 

道路際は念入りに。

 

ど~ん!完成です!!

 

新人 ゆたかの大活躍もあり

とてもスッキリしました!

 

通りすがりの方からも

スッキリしたね~って、お声をかけていただきました。

 

まつぼっくりの親子もいたので記念に。

 

本日の愉快な剪定仲間たち!

本日もおつかれさまでした!!!

それでは次回のブログもお楽しみに!

ハマナイスデイ!!