人生初体験 滝行2023.10.23

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の野田です!

 

最近日に日に寒くなり、夜は10℃も無い日がありますね。

ですが私は暑がりなのでまだまだ寝る時は半袖半パンに

窓全開で寝てます(笑)

 

先日友人と1泊2日の温泉旅行で鳥羽に行ってきた話を

していきたいと思います。

 

 

朝早くに集まって向かった先は白瀧大明神!

人生で一度もしたことが無い滝行を体験しに来ました!

 

説明を受けて各自レンタルした甚平に着替えて滝とご対面!

 

 

思った以上に滝が高くなく

みんな声を揃えて「低いし余裕そうやな~」と余裕の表情。

 

準備運動をしていざ足をつけると水の冷たさにびっくり!

いきなりの冷たさで心臓が止まらない様に

胸に水をかけていきます。

 

水に慣れてきたところで大きな声を出しながら滝の中へ!

 

 

雨が降っていた事もあり普段より水量が多かったそうで

息をするのがやっとなぐらい過酷でした。(笑)

 

2分程打たれて滝行終了!

途中でトランス状態に入り、止められるまで

何分経っているか分からない程集中していました。

 

 

体が軽くなって人として一皮むけたような気がします。(笑)

次はもっと高い滝で滝行をしに行ってみようと思います!

 

 

何かをきっかけにじゃなければ体験する事がないと思うので

皆さんも是非、一度体験してみてはいかかですか?

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!