夕焼け2023.07.10

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当の川上です。

 

梅雨ど真ん中!皆さまはどうお過ごしでしょうか?

僕はくせ毛でこの時期は髪の毛パサパサのクルクルでいやーな季節です!

しかし!今年は知り合いの美容室の方に髪質改善というプランを聞いて

この間、髪質改善に美容室に行ってきました。

 

結果はと言うと、もう最高でした!

髪はしっとりとまとまりがあり良い感じに仕上げてもらって、最高です。

気になる方は川上までお問い合わせ下さい!(笑)

 

今回のブログはタイトルにもある様に「夕日」がテーマです。

丁度一年前から一眼レフカメラにハマっていて

ストリートスナップなど写真を撮っています。

 

そこで今回は仕事から帰宅した際の一枚を見て下さい!

タイトル【玄関前夕焼フォト】

撮影日は7月4日午後7時20分頃です。

この時期貴重な梅雨の晴れ間に帰宅後

凄くキレかったので、撮影をしました!

 

個人的には心鎮まる温かくて良い感じの一枚だと思います。(笑)

皆さんはどう感じますでしょうか?

またお会いした時にでも感想を聞かせて頂けますと

今後のカメラライフに活かせますので

是非、お聞かせください!

 

ジメっとしたこの時期にこの写真で少しでも

皆さんの心が晴れれば嬉しいです!

 

写真の投稿は今後もたまーに載せていきますので、

今後共、カメラマン川上を宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん、また来週~!ハマナイスデイ!\(^o^)/