狙うは大物2023.06.26

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の野田です!

 

この前の海釣りに続き第2弾!

またまたお客さんに連れて行って頂きました!

 

 

今回狙うのは鯛!

前回釣れなくて悔しい思いをしたので

絶対釣ってやると朝から気合いに溢れてました(笑)

 

 

場所は舞鶴港から少し出た沖で船釣り

立派な船に乗って出発!

 

 

釣りポイントに到着して

一斉にみんなで釣り開始!

 

 

早速お客さんの竿に魚がヒット!

 

上がってきた魚は果たして目当ての鯛なのか?

 

 

 

 

 

 

これは超大物の鯛!

 

こんなに大きいのに焦らずゆっくり時間をかけて

巻いていく姿がかっこよすぎました!

 

 

周りの人はどんどん鯛を釣っていき

残すところは自分だけ。

 

時間だけが過ぎていきます。

 

 

釣りも終盤に差し掛かったところで

ついに私の竿にもヒットか!?

 

 

 

これはとても立派な鯛!

前回のリベンジ成功です!

 

 

最高の釣り成果をあげて帰りの船は皆さんで

楽しく喋って今回の釣りは終わり!

 

夜ご飯がとても楽しみで帰り道もルンルンです。

 

 

家に帰って魚を捌いていきます。

 

 

あれ?鯛が小さくなっている?

 

 

そうなんです。あれは最初にお客さんが釣った魚で

持たせてもらい写真を撮っていただけ。

ただの私の夢物語でした。

 

またもや釣れず悔しい結果に。(笑)

 

釣れはしませんでしたが皆さんの優しさで頂いた魚を

今回も美味しく頂きました!(笑)

 

絶対次は釣ってみせます!

それでは皆さん、ハマナイスディ!