浜崎農園 収穫始まりました。2023.04.17

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の高田です!

 

ほんの少し前まで、あれほど寒かった季節が

随分と昔に感じられますね!

今年も浜崎農園 収穫の時期がやって参りました!

 

今年最初の収穫を飾るのはみんな大好き大根です!

 

裂根も多かったのですが、葉っぱは思ったより綺麗で

収穫することが出来ました。

収穫風景が撮れていないのが残念ですが・・・・。

形こそ違いますが元気に育った良い大根が収穫出来ました。

収穫した大根はお蕎麦の付け合わせ 大根おろしにして

会社メンバーで美味しく頂きました!

食べる事が大好きな グルメ野田が

あの人気企画 Ohバンザイ 審査員として評価しました!

 

 

 

 

結果はいかに。

 

 

 

 

見事!大ばんざい!

 

「大根おろしの風味がつゆに負けないぐらい

しっかり存在感があって、食べやすく美味しい」

と絶賛してくれました!

 

やっぱり浜崎農園で採れる野菜は

美味しい野菜ばかりです!

 

次回の収穫もお楽しみに!

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!