アメリカでの休日 第2弾2023.03.13

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の西川です!

 

前回書ききれなかったアメリカ休日シリーズ第2弾!

滞在先のテネシー州 アセンズより車で1時間

ノックスビルという街に行ったので

街並み、風景を載せていこうと思います!

ノックスビルの中心にあるメインストリート

“ゲイストリート”

建物一つ一つがお洒落で雰囲気がいいですよね。

ゲイストリートから1ブロック程歩いた所にある

“マーケットスクエア”

 

ノックスビルと言えば古い街並み!

ここには歴史ある建物を利用した

ショップやレストランが並んでいました!

 

広場がありいつもはそこで

マーケットやフェスティバルなどのイベントが

行われているそうですがあいにくの雨で今日は静かでした。(笑)

街の壁、建物にはアートが沢山あって

街が美術館みたいに!

歴史あるものから現代のものまで色んな風景があって

今回だけでは見足りない魅力ある街でした!

 

今回の出張では普段しない自炊に挑戦したので

その中でも選りすぐりの自信作を見て頂こうと思います!

豚肉!ポテトサラダ!ウインナー!わかめスープ!白米!

 

アメリカに行けばこんな美味しそうなご飯も

作れるようになります!

 

今では朝ご飯を自分で作るように。

これも今回の出張で得た成長ですね。

 

出張記録、アメリカ編はこれにて完です(笑)

どこを撮っても様になると

ついつい色んな所を撮っちゃいました(笑)

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!!