アメリカでの休日2023.02.27

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の西川です!

 

先日仕事でアメリカに出張に行った時の

休日の様子を書いていこうと思います!

 

今回の出張先はアメリカ テネシー州 アセンズという

街に行ってきました!

この街は写真の看板にも書いてある通り

とても気さくな人が多く、みんなフレンドリーで

通りすがりの挨拶は当たり前のことのようでした!

 

そんなテネシー州で有名な観光スポット

「Ruby Falls」に行ってきました!

「Ruby Falls」は地下洞窟内の滝を散策できる場所で

この滝はアメリカ国内で最も深い地下にある滝としても

知られています!

 

入口から案内して頂くガイドさんと一緒に

通路を進んでいきます。

途中で色んな所に鍾乳石があり

その1つ1つに名前がつけられていました!

中でも印象的な名前がこちら!

いくら鍾乳石とはいえ、こんな名前を見たら

ついついお腹が空いちゃいました(笑)

どんどん奥に進む事1時間。

 

ついに最深部の滝がある所に到着!

今までに見たことがないぐらい神秘的で

不思議な空間でした!

 

仕事で行ったものの、普段経験できない事も出来て

違った環境での生活はとても良い経験になりました!

 

1回では書ききれなかったので

次回に続きます!お楽しみに!

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!!