キムタク2023.02.13

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当の川上です。

 

皆さん、木村拓哉さん(キムタク)はご存じだと思います。

日本が誇るスーパーアイドル兼スーパー俳優です。

 

最近では織田信長役で主演出演されている「レジェンド&バタフライ」の

公開記念や宣伝で良くテレビでも見かけます。

僕もテレビでキムタクを見るとカッコイイな~といつも思います。

 

そんなある日、車で走行中、信号待ちでふと横を見ると

興味深い看板?掲示板?が目に飛び込んできました。

「私はキムタクになれないが、キムタクも私にはなれない」

その通りなのですが、思わず「なるほど~その通り!!」と

叫んでしまいました!(笑)

 

他人と比較する必要なんてないのに人は無意識に他人と比較して

しまいがちなところがあると思います。

 

自分は自分なので、これからも自分を貫き通そうと思いました!(笑)

 

今年も始まって早いもので約一ヵ月半経ちました。

キムタクと比べる分けではないですが

僕も負けずにバリバリやって行きます。(笑)

 

それでは皆さん、また来週~!ハマナイスデイ\(^o^)/