秘密基地2023.02.06

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の吉田です!

 

子供の頃、一度はロボットに乗ってみたいと

思った事は無いですか?

 

今回はとても貴重な体験をさせて頂いたお話を

書いていこうと思います!

 

以前、お仕事でロボットの配線工事をさせて頂いた事がありました。

そのロボットが遂に完成しましたと連絡が!!

 

お客様のご厚意で招待して頂きました!

人機一体さん!

秘密基地のようで、とてもわくわくしました!

 

中に入ってロボットとご対面!

この大きさとかっこよさに圧倒です。

 

圧倒されてる中、担当者の方が是非良かったら

試乗してみて下さいと、言って頂きました!

 

緊張しながらも担当者の方に教えて頂きながら

いざ操縦!!

ロボットが感じた感触がそのまま握っているハンドルに伝わってきた時は

本当に感動しました。

 

子供の頃アニメを見ていた時に乗ってみたいと思っていた願望が

まさに叶った瞬間でした!

 

このロボットは高所や人が入ってはいけない危険な所での重作業が

出来るようにと開発されたとおっしゃっていました!

 

こんなにも凄いロボットの開発に少しでも携えた事を

本当に嬉しく誇りに思います!

 

これからの活躍を楽しみに

僕ももっと頑張っていきます!

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!!