クエ鍋2022.12.19

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の野田です!

 

この前会社で有難い事に「クエ鍋」を

御馳走になったのでその様子を書いていきます!

 

昔から浜崎電設がお世話になっている居酒屋の大将が

クエを持って来て下さり、捌いて頂きました!

捌く姿がかっこよすぎたので

みんなで見惚れてました。

これぞ職人!!

準備が出来たところで鍋を囲んで

いただきます!!

ぷりっぷりの身は刺身でもしゃぶしゃぶでも

最高に美味しかったです!

 

最後クエの出汁たっぷりの汁で雑炊をして

ごちそうさまでした!

 

初めて食べたのでこんなに美味しいものを

知れて良かったです!(笑)

 

ブログを書いてるだけでまた食べたくなりますね。(笑)

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!!