のんびりと2022.11.28

みなさんこんにちは!

今回のブログ担当の川上です。

 

秋も深まり落ち葉の舞い散る季節となりました。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

前回のツーリング旅行があいにくの雨だったので、

今回はのんびりといつもの秘密基地に行ってきました。

やっぱり秘密基地はいつ来ても落ち着きます。

川のせせらぎと秋を彩る山々が何とも言えませんね~!

 

会話も弾み気が付けばもうお昼前になりました。

さーご飯を求めて出発です。

本当に良い季節です。

 

 

道中に紅葉が凄く綺麗な神社が現れて、思わずバイクを止めてしばらく眺めていました。

春も好きなのですが、花粉症の僕はやっぱり秋が一番好きです!

 

 

さー!目的地に到着しました。

今日のランチは先週に引き続きまたまたパスタです!笑

先週のブログのパスタとは違い何処か懐かし優しいお味でした。

 

この日は空が抜けるように青く澄み切っていて最高のコンディションでした!

 

次のツーリング旅行の日程はまだ決まってないのですが、

「どうか皆さん!次は晴れるように一緒に祈っていて下さい!」

自分たちだけでは晴れる気がしません!笑

 

今回は秘密基地だったのでご紹介は出来ませんが、良い所があればまた紹介させていただきます!

 

それでは皆さんハマナイスデイ!(^^)!