スタミナチャージ!2022.11.14

皆さん、こんにちは!

またまた今回も担当させて頂く野田です!(笑)

 

先日皆様のご協力のおかげで無事決算を

終えることが出来ました!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は今期に向けての栄養補給の為、社員みんなで焼肉を

食べに行ったのでその様子をお届けします!

残念ですが仕事の都合で出席できなかった

メンバーもいました。

 

お店は枚方にある 焼肉 川かみ!

 

みんなで乾杯して焼肉スタート!

どのお肉も美味しく残ることなく完食でした!(笑)

 

食べた後みんなで集合写真を1枚!

みんなお腹もいっぱいでとても幸せそうな表情でした!

 

前期はコロナの影響がある中、皆様のおかげで

浜崎電設があるんだなと改めて実感できた1年となりました!

 

みんな焼肉も食べてやる気満々で良いスタートをきれたので

今期も宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!