麻婆豆腐専門店2022.06.27

 

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の野田です!

 

タイトルにもある通り

“麻婆豆腐専門店”を発見したので

食べに行った感想を書いていきます!

 

関西外国語大学 中宮キャンパスの前に

出来た四川キッチンというお店。

 

 

外観はこんな感じで麻婆豆腐という文字が

とても目立っています!

 

 

中に入ってみるとカウンター席が数席と

テーブル席が2席ありました!

 

コロナ対策もしっかりしています!

 

 

もちろん注文をするのは麻婆豆腐!

 

店内は山椒のスパイシーな匂いが広がり

とてもお腹が空いてきました(笑)

 

 

ついに注文していた麻婆豆腐が!

いかにも辛そうな見た目で辛い物好きの私には

たまらなく美味しそうに見えました!!

 

食べてみた感想は・・・。

 

大絶賛したいほど美味しかったです!!

 

辛い食べ物にもいくつか種類がありますが

この辛さは体の奥から熱くなり食べているだけで

汗が止まらなくなる辛さでした!(笑)

 

麻婆豆腐以外にも餃子を頼んでみました!

 

この餃子も本格的な餃子で皮がいつも食べている物より分厚く

食べ応えのある餃子で美味しかったです!!

 

本格的な料理ばかりで友達と2人で行きましたが

とても満足して次も行く約束をしました!(笑)

 

是非、辛い物が好きな方は

一度食べに行ってみてはいかがですか?

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!!