浜崎農園:収穫編2022.06.13

皆さん、こんにちは!

ご無沙汰しております。今回ブログ担当は高田です!

 

 

今年も浜崎農園でたくさんの【玉ねぎ、ジャガイモ】が収穫できたので

紹介していこうと思います!

 

 

まずは浜崎農園代表格の玉ねぎ!

みんな一斉に掘ってみると・・・。

こんなにいっぱいの玉ねぎが取れました!

 

 

昨今、たまねぎが高騰していますので

家族の皆さんから喜んで頂けました。

 

これから当分玉ねぎ料理が続くかもしれませんね(笑)

 

 

 

次はじゃがいもです!

こちらも掘ってみると・・・。

立派なじゃがいもが取れました!

 

 

色んな形、大きさがあって、みんなそれぞれ好みの形と大きさのものを

選んで持って帰りました!(笑)

 

 

玉ねぎと一緒にごろごろ野菜のカレーにしたら、とても美味しそうですね!

 

 

今回も大豊作だったので

次は、夏野菜、さつまいもを育てていこうと思います!

 

育てやすい夏野菜があれば是非教えて下さい!

 

 

それでは皆さん、ハマナイスディ!