スプレーブラシ2022.04.25

皆さん、こんにちは。

 

今回のブログ担当の山口です!

 

今回はスプレーハンディブラシについて紹介したいと思います。

ホームセンターで買い物してる時に見かけて

正直買うつもりはなかったから一回は通り過ぎたのですが、

水鉄砲+ブラシっていいんじゃないの?

って思ってつい買ってしまいました。

 

ベランダの溝が汚れてて丁度つかえそうだったから使ってみました。

使い方はペットボトルに水を入れてセットするだけです。

 

 

 

威力が弱い(笑)

けど広範囲にもまけるし、一か所だけにもまけるから便利です。

洗剤があれば洗剤を使ってからブラシで磨いてスプレーで流すという使い方もできそう!

 

玄関とかお風呂掃除にも使えるし

先端のブラシも付替えできるアタッチメント(別売)があり、掃除する用途によって

変えられる、なかなかロマンのある掃除道具でした。

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/