出張飯~岡山編~2022.01.24

皆さん、こんにちは!

今回ブログ担当の益です!

 

今回の出張先は岡山県浅口郡里庄町に行きました。ですが

今回紹介するご飯屋さんは、その隣の福山市にある

「HOT BLUES CAFF」です

外から見た入口がまずかっこいいですよね!

でも、店内がやばいんですよね!笑笑

ん?ここは?アメリカ?って勘違いしそうですよね!

お手洗いも

こんな感じでめちゃくちゃかっこいいですよね!

 

このお店の、主な食べ物がハンバーガーなんですけど、それがこちら

写真では小さそうに見えるのですが、結構なボリュームがあって食べ応えが半端無いです。

他にも

チップスもあります

ASAJIMAのohバンザイ!こと浅島さんも絶賛!

旨しです。

ここのオーナーさんに特別にカクテルを作ってと頼んだら

快くオリジナルカクテルを作ってくれました。(僕は飲めなかったんですけどね)

全然違うと浅島さんが言ってました。

飲み過ぎには注意らしいです。笑笑

 

皆さんも岡山県に行ったらぜひ行ってみてください!すごくおすすめです!!

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)