姉の家族とエンジョイホリデイ2021.11.22

皆さん、こんにちは!

 

今回ブログ担当の益です。

先日、僕の姉の家族とお出かけしたのでその様子をを紹介したいと思います。

僕たちはここに行きました。

ハーブ園です。

この日はハロウィンフェアがあるので,行こうと誘われたので一緒に行くことに

 

ロープウェイもあって、そこからの景色が!びっくり!

写真は夕方撮った写真ですが、めちゃくちゃ綺麗でした。

 

ハロウィンフェアはこんな感じで、かぼちゃだらけでした。笑笑

ハーブだけじゃなくて、いろんな花もあって楽しいので、皆さん是非行ってみて下さい!

 

 

その後、僕の誕生日が近いとゆうことで姉の旦那さんがご飯をご馳走してくれることに!

枚方市駅の近くにある、焼肉「川かみ」に行きました。

 

皆さんに紹介したいお肉がこちら!

これ、タンなんですけど、ほんとに美味しいので食べてもらいたいです。

 

ドライアイスで映えるお肉もあるし、それでいて美味しいので最高でした。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)