イカ釣り2021.10.11

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の庄司です。

 

今回は久しぶりに釣りに行ってきました!

場所は明石海峡大橋の下のアジュール舞子というところです!

今のシーズンはイカが釣れるみたいなので狙ってみました!

 

上の写真はエギという疑似餌で重さが色々あり

今回は大きめの5グラムを使って大物を狙いました。

 

しばらくやっていましたがなかなか釣れず苦戦していると…

 

 

隣のおっちゃんが

「そんな大きいの使ってたら釣れへんわ~」

とかなり大きめな声で言ってきたのですが

その声量はグラムで表すと100グラムくらいありました

 

そんなアクシデントもあったので今回は釣れませんでした!!

ちなみにそのおじさんも全く釣れていませんでした。

 

次に釣りに行くときはそのおじさんが居ない所で再チャレンジします!

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/