キレッキレ!2021.08.02

 皆さんこんにちは!!

今回、ブログ担当の直樹です。

 

最近はかなり暑くなってきていますが

体調などは崩されてないでしょうか?

僕は、すでに家でも汗だくになってます…笑

 

 

今回は、僕が最近の家での出来事を書こうと思います。

 

いつも通り会社から帰ってきて家に入ると

奥さんが「おかえりー!」と言ってくれるのですが

この日はなく、寝ているのかな?と思い

こっそりリビングに向かっていくと「ドンドン‼」と

普段聞かないような音がしていました。

 

何かなと思いゆっくりドアを開けると驚きの光景が…

 

奥さんがイヤホンをしながらTWICEの「Feel Special」という曲を

キレッキレで踊っていました!!(ダンス経験者ではありません)

あまりにも上手すぎて、声も出さず一曲踊りきるまでずっと見ていました。笑

曲が終わって話しかけたらびっくりして

恥ずかしそうにしていました。

 

最近かなりハマっていて歌っているのは知っていたのですが

まさか、ダンスまで完璧にマスターしているとは思いませんでした。笑

 

 

 

人の夢中になる、好きになって行動するときのパワーは

スゴイのだなとその時思い改めて実感させられました!

 

まだまだ、コロナで家にいる時間が多いので今度教えてもらおうかな…笑

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは皆さん、お体に気をつけてまた来週~!

ハマナイスデイ!\(^O^)/