出張飯 広島県福山市2021.05.31

皆さんこんにちは!

今回のブログ担当の野田です!

 

 

今回はこの前の出張中に行った美味しかった

定食屋さんの紹介をしていこうと思います!

 

 

場所は広島県福山市!

福山駅の近くを歩いて少し入ったところに・・・。

 

自由軒

昔ながらの老舗店がありました!

 

店員さんの雰囲気も良くとても

活気づいた接客でした!

 

 

このお店で有名なのはこちらの

レバテキ!

だったのですが・・・。私は違うおすすめメニューを

注文しました((笑))

 

 

 

それがこちらの

おでん定食!

 

 

まず食べて一言。

美味すぎました。(笑)

 

 

おでんの中にもたくさん具がある中から

私は大根とこんにゃくとごぼう天と餅巾着をチョイス!

どれも味がしみこんでて甘辛い味噌がかかってて

これはもう絶品!またこのおでんを食べにだけでも

ここまで行きたくなる味でした!

 

 

ちなみにレバテキは先輩が食べているところ

3口ほど頂きました(笑)

臭みもなくしっかりした味付けでこちらも

とても美味しかったです!

 

他にもたくさんメニューがあったのでよかったら皆さんも

行ってみてください!

 

では、また来週!

ハマナイスデイ(^^)/