淡路島でタチウオ釣り2021.03.01

皆さん、こんにちは。

 

今週のブログ担当の将太です。

 

今回は少し前に行った釣りでのご報告をしたいと思います。

 

実は、釣りには行った事ありますが、My釣り竿は持っていなく、いつも借りていました。

 

なので、今回は釣り竿を購入し、淡路島の渡し船でタチウオ釣りに行ってきました。

 

こんな感じで乗り込み、少し沖へと渡してもらいます。

 

天気も良く、少し揺れながら、到着-!!

早速、釣り開始です。

 

近くで凄い当たりあり、釣りあげたのは大きなコブダイでした。

さいさきの良いスタートだったので、かなり期待したもののタチウオは釣れず・・・

 

沢山のサバとガシラが釣れました。

左側の大きなやつがコブダイです。

 

皆が沢山、釣ってくれたので、帰りのお土産は沢山頂きました!

コブダイも頂いたので、帰ってからは鍋でしゃぶしゃぶしました!(笑)

 

次回は道具も増やしながら、イカ釣りもしたいと思います。

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/