バッティングセンター2020.12.14

皆さんこんにちは!

 

今回ブログ担当の野田です!

 

 

小さいころからずっと野球が苦手で

キャッチボールすらまともにできなかった私ですが

最近バッティングセンターにドはまりしているので

この前行った時の話をさせて頂こうと思います!

 

 

場所は御殿山バッティングセンター

というところにいつも行ってます!

 

300円で平日は25球、土日は20球ととても遊びやすい値段になっています!

 

 

この日は2セットしようと思い友達に見てもらいながらスタート!

 

まず1セット目はウォーミングアップで軽くスイング!

今もきれいなフォームではありませんが

最初はとてもお見せできるようなフォームじゃなかったので

少しは成長したかなと思います(笑)

 

 

ウォーミングアップということもあり、あてにいくスイングだったので

1セット目は25球中15球がヒット性の当たりでした!

 

 

体も温まってきたところで2セット目!

基本2セット目はフルスイングをします(笑)

 

 

 

結果は…。

 

 

 

25球中7球で終わりました。(笑)

 

 

フルスイングになると打率は半分になりますが

当たった時の快感がたまらないので、いつも全力で振っています!!

 

 

こんな感じで週に1回通っています(笑)

 

 

少し前まではとても苦手で全く野球に触れることはなかったのですが

こつこつとちょっとずつ成長してる気がします!

 

この経験を活かしてプライベートでも仕事でも苦手なことに

どんどん挑戦していこうと思います!

 

 

また成長したフォームとスイングを見せれるように

日々通います(笑)

 

 

それでは皆さん、ハマナイスデイ(^^)/