幸せな瞬間2020.10.19

皆さんこんにちは!!

 

 

今回のブログ担当の直樹です。

 

今年、結婚を機に実家を離れ奥さんと二人暮らしをしているのですが

 

先日、実家のおばあちゃんが

「ぜんまい煮を作ったから持って帰って!」

と連絡があり頂きました!

 

 

僕は実家で出てきた際によく食べていたのですが

奥さんは初めて見たようで、不思議そうにまじまじと見ていました。笑

 

 

初めての食べ物に少し抵抗があるようでしたが

白米が何よりも大好きな奥さんに「ご飯に合うから食べてみ!」

言うと「美味しい!!(*´▽`*)」と言いながらバクバク食べてました!

(おかわりもしてました…笑)

 

 

「美味しいねー!」と言いながらいっぱい食べる奥さんの

姿がすごく微笑ましくて幸せな気分に浸ってました。笑

 

おっと、すみません。

会社のブログで少し惚気てしまいました。笑

 

 

それでは皆さん、お体に気をつけてまた来週~!

ハマナイスデイ!\(^O^)/