自粛疲れもブっ飛んだ!オススメ動画2020.05.11

皆さん、こんにちは!

 

今回のブログ担当の亮です!

 

コロナの影響で外出ができない連休でしたが、皆さんはどう過ごされましたか?

 

同じ方も多いと思いますが、僕はほんとうに「YOU TUBE」に助けられました!

 

ということで!

 

今回は、自粛疲れも吹っ飛ばしてくれた超COOL!と思った

オススメYOU TUBE動画を紹介したいと思います!!

 

それがこちら!

 

「第48回スーパーボウル ハーフタイムショー」

 

アメリカのプロフットボールの頂上決戦「スーパーボウル」

今やアメリカだけでなく、世界中が注目する冬の一大スポーツイベント。

競技もさることながら、毎回話題になるのがハーフタイムショーです。

 

1993年にマイケル・ジャクソンが出演して以降、世界的に活躍するミュージシャンが

多数登場しており、今回紹介する2014年は「ブルーノ・マーズ」と

ロックバンド「レッド・ホット・チリペッパーズ」がまさかの夢の共演!

そのステージは「過去20年で最高のハーフタイムショー」と称賛されました!

 

 

この動画見てもらえば分かります!

 

「過去20年で最高のハーフタイムショー」というのが

大げさでも何でもない表現だということがわかります!

 

本当に、この動画を見るとカッコよ過ぎてブっ飛びます!

 

まさに「圧巻」という言葉が似合います!

 

 

ブっ飛びたい方は一度見てみてください!

 

 

今は、非常に大変な時期が続いておりますが

皆さん一緒に乗り切りきっていきましょう!

 

それでは、また来週!ハマナイスデイ~(^^♪