ボーリング大会2020.03.09

皆さんこんにちは

今回担当の益です!

 

この間、仕事帰りに会社の数人でボーリングに行きました!

そこで僕は初めての体験をしました!

 

それじゃー

BOWLINGスタート

 

 

僕の相手は川上さん!

真剣勝負で行きます!笑笑

先に一投目を投げたのは川上さんです!

さーどーなる

 

スペアです!一投目からなかなかやりますね!笑

 

そーしているうちにとっても凄いことが!

 

ナイス!ストライク!(心の声)

オォースゲー!(心の声)

すっげーターキーや!(心の声)

え?何?やば‼️フォーキー❗️(心の声)

いやいや凄すぎるっちゅーねん!笑笑

僕はこの時、初めてフォーキーを出す人に出会ってしまいました!笑笑

川上さんが電気屋じゃなかったらボーリング選手になっていたのかも!笑笑

 

あれ?ボーリングってこんなにかっこいいものなのか?

 

そしたら、他の人も次々に…

白梅さんもターキー

有馬さんもターキー

 

みんな凄すぎて僕は全く点が追いつきません!涙

そして、川上さんと益の結果発表‼️

無茶苦茶な点差が‼️

てゆうか自分のへぼさに嫌になってきます!笑笑

いつかまだリベンジしたいです!

その時は絶対勝ったるで!笑笑

 

そして、ボーリングが終わって皆で金太のお好み焼きを食べました。

体動かした後のご飯はたまりません!

 

皆さんもたまにはこうゆう息抜きをしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは皆さんまた来週〜!ハマナイスデイ!