初めての相棒2020.01.27

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の庄司です!

 

僕は釣りが好きでYouTubeなどで釣りの動画を見ることが多いのですが

実は釣りをした事があるのは2.3回程度で釣り竿すら持っていませんでした。笑

でも今年から趣味として釣りを始めたいと思い、

 

なんと!!ついに!!!

 

自分の釣竿を購入しました!!イエーイ( ̄▽ ̄)

これから僕の相棒となるこの竿はエギングロッドという竿で基本的には

イカ釣り専用なのですが、他にも(カンパチ、ブリ、タイ)などの

大型魚も釣れるみたいです!

 

僕の相棒は身長2メートル強あるので

人間でいうとチェ・ホンマンくらいです。

 

 

僕は自分で釣った魚を刺身で食べたいという小さな夢があります。

前回ブログであげさせて頂いたブログの釣り大会では小さなマメアジは

釣れたのですが、大きなサイズの魚が釣れなかったため刺身で食べることが

できませんでした。(T_T)

その理由として1番考えられるのは、人の釣竿でしていたため僕の本来の力が

発揮出来なかったからだと思います。(笑)

これからはこの相棒でありとあらゆる魚を釣り上げ食べつくしたいと思います!!

釣れた魚は今後のブログであげさせて頂きます!!乞うご期待!!

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)