小さな夢叶う2019.09.23

 

皆さん!こんにちは!

今回のブログ担当の亮です!

 

 

 

先日、僕の小さな夢がやっと叶いました。

 

 

 

その夢というのは・・・

 

 

 

「THE YELLOW MONKEY」

ライブを生で見ることです!!!

 

今回行ったライブののツアーパンフレット。

 

 

 

ここからは“この日がどんなに楽しみだったか”を書かせていただきます笑

 

小学生の頃、初めて聞いてからずっと好きで

「いつかライブを生で見たい!」と思っていました。

 

しかし、2001年人気絶頂の最中、突然の活動休止。

 

そして、2004年に解散。

 

ライブを見ることは不可能になってしまいました。

 

 

解散しても、大人になってからも

ずっと、聞き続けて、カラオケでも歌い続けて

「イエモン魂」は持ち続けていました。

 

 

もう4人一緒に演奏することは無いだろうと思っていました。

 

 

 

だがしかし!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2016年1月に再結成!!!!!!!

 

最高です!

 

それから復活ライブは行っていたのですが

予定が合わなかったり、色々あったりで、中々行けなかったのですが

今回やっとこさいけました!!!

 

会場は「神戸ワールド記念ホール」

奥さんと二人で行ってきました~

 

 

会場内では、名曲「バラ色の日々」にちなんで

「バラ色募金」というのがありました。

 

 

100円以上募金をすると・・・

 

 

 

限定ピックがもらえます!

粋な計らいですね~。かっこいい!!

 

 

 

 

会場はこんな感じです。

開場して開演前は楽しみすぎて緊張していました笑

 

 

 

 

そして、念願のライブを見た感想ですが・・・

 

 

 

もう最&高!

 

セットリストは名曲ばっかりで、めちゃくちゃ感動しました。

 

大ヒット曲の「JAM」では号泣です。

 

 

 

 

よく、解散したバンドが再結成すると、カッコよさが減ってしまうといわれがちですが

全然そんなことは無く、むしろ前よりカッコよくなっているんじゃないかと

思うくらいでした!

メンバーは皆さん50代になったそうですが、老けも全く感じませんでした。

 

 

ていうか、まだまだバリバリです!!

 

 

「負けてられない!僕ももっと頑張ろう!やってやろう!」と

本当にパワーをもらいました。

 

 

 

そして、20年後イエモンに負けないくらい若い子たちに

バリバリやな」と思ってもらえる生き方をしていこうと胸に誓った夜でした。

 

 

「イエモン」を聴いたこと無い人は一度是非聞いてみて下さい♪

 

 

 

それでは皆さんまた来週~!!ハマナイスデイ!\(^o^)/