浜崎農園~夏野菜の収穫~2019.08.19

皆さん、こんにちは。

 

今回のブログ担当の将太です。

 

今回は、社屋に隣接する浜崎農園での収穫のご報告しようと思います。

浜崎農園では、季節に合わせて色んな野菜を育てており

今回は夏野菜の収穫です。

茄子です!なかなかいい形してますね!

このオクラが本当に美味しいんですよ!人気なのですぐ無くなります。

カラーピーマンもあり、色の変化も楽しめたりしています。

キュウリの成長の速さには驚きです!漬物にすると最高です!

これを持って帰ると、社員の奥さんたちは喜ぶんですよ~!

僕も浜崎農園の野菜を食べるのはすごい楽しみです。

来社の際は、皆さん是非とも見て下さい。

 

 

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/