ダイエット企画「ハマザップ」2019.08.12

皆さんこんにちは!

今回ブログ担当の高知の小デブこと貴大です!笑笑

前回のブログで紹介したんですが

入社して7キロ太ったとゆうことでえぇぇぇぇ!

 

先月から始めたダイエット企画

 

「ハマザップ」

 

開始する事になりました。

 

今回はその結果報告を紹介していきます!

 

先輩が考えてくれたメニューを行いました!

 

これは腹筋をしています!

決して変顔しちゅうわけじゃありません!笑笑

 

 

最初の頃は50キロのバーベルを1回もあげることさえ出来ませんでした!

しかし、今は少しやけど、バーベル7回を3セット出来るようになりました!

次の日、筋肉痛でなにも出来なかった…笑笑

 

 

そして!ダイエット前は74キロありましたが

1ヶ月続けてきたダイエットの結果は…

 

 

 

 

 

 

でんっ

3.5キロも痩せることができました!!!!!!やったー!!

 

自分がダイエット企画を初めて思ったのが

「目標を立てることが大事」

目標に向かってそれをクリアしていくことは今後、仕事にも人生にも

すごい大切なことだと思いました。

 

これからもこの「ハマザップ」続けていきたいと思いますので

皆さん是非、次回もお楽しみに!!

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイス