作業帽リニューアル2019.07.29

 

皆様こんにちは!

 

今回のブログ担当の直樹です!

 

今回は、現場などで、よく被る弊社の帽子が新しくなったので

ご紹介させて頂きます。

 

以前まで被っていた帽子がこちらです。

 

 

そして今回新しくなった帽子がこちらです!

 

ドン!!

なんということでしょう…かなり変わりました!

以前には無かったロゴHZDS(浜崎電設)が大きく入り

つばの先端には白のラインが入りアクセントになっています。

帽子屋さんに並んでいてもおかしくないくらいですね!

(個人的にですが…)

 

 

実際に、被ってもらいましょう。

最高のスマイルでポーズもバッチリ!!

ノリノリで撮らせていただきました(^^)ちなみに、大先輩です!!

 

今後は、この帽子を被り現場などに出てたくさん色んな経験をして

先輩に負けないよう日々頑張っていきます!

 

 

それでは皆さん、また来週~! ハマナイスデイ!\(^o^)/