運命の出会い2019.07.15

皆さん、こんにちは!
今回、ブログ担当の川上です。

 

今回は最近、僕に起きた出来事を書かせて頂きます。(笑)

 

遡る事2週間前、運命の出会いをしました。

 

一目惚れです。

 

我を忘れ、見とれている自分がいました。

 

果たしてこいつを一生大切に出来るのか?

 

2、3日悩んでみましたが、(本当は決まっていた)(笑)

やはり忘れる事は出来ず、心は決まりました。

 

人生最後まで大切に出来る!と思えました。

 

最高の決断が出来たと思います。

 

それから時が流れる事2週間…………………………………..

 

 

 

 

待ちに待った納車日‼

時には自分の直感に素直に従うのも良いものです。

どんな事も自分が決めたことは最高な決断だった‼
と思えるような生き方をしたいものですね。笑

 

 

それでは皆さん、また来週~!ハマナイスデイ!!